ニベア

おそるべし「ニベア」の実力!

あのニベアが、顔のスキンケアにもとっても良いって口コミウワサを聞きました。
顔を洗って濡れているうちにニベアを塗ると高級クリームと同じくらい効果があるんだとか。
ニベアなんて昔ながらの単なるハンドクリームだと思っていたので「ホントに!?」と半信半疑でしたが、モノは試しにやってみました!

 

すると・・・

 

ホントに良いです!
潤います!!

 

スキンケアする女性

 

今までどうしても目の周りが乾燥していました。
高保湿の化粧品を使っても、時間がたつと目の周りが乾燥してしまい、シワが深くなるのが気になっていました。
ニベアにしてから乾燥が気になりません。
しかも、毛穴も小さくなったように感じます。
キメも整ったような、くすみもとれたような気がします。
口コミ以上の実力・・・はっきり言って、ニベア、すごいです。

 

すっかりニベアにハマったので、他の使い方を調べてみました。
ニベアにリキッドファンデーションを混ぜて使うのもいいみたいです。
試したらこれもまたとっても良いです。
ナチュラルに仕上がります。
リキッドファンデというよりも、BBクリームやCCクリームみたいになります。
ナチュラルメイクが流行りの今にぴったりです。

 

ニベア

 

ニベア、本当に見直しました。
こんなに良いなんて・・・しかも、安いです。
チューブのニベアは190円。
それでこの効果はすごいです。
もっと前から使えばよかったなってちょっぴり後悔です。

 

ひとつ難点を言えば、「ニベア」といえば子供の頃お母さんにつけてもらった記憶があり、なんとなく昭和のイメージがぬぐえないところ。
安いのはもちろんうれしいのですが、安すぎてしまうので、たまにちょっと悲しくなってしまいます・・・。

 

だからやっぱり「オラクル」のような、ゴージャスなバラの香りのする高級感ある美容液をつけて、
大人の女性らしいリラックスタイムを過ごしたいなという気持ちは捨てられません。

 

でも実力はどちらもお墨付きなので、気分によって使い分けていきたいと思います。

 

 

口コミでも大人気、オーガニックコスメ「オラクル」の詳細 はこちら!!