ちふれ

けっこうよかった「ちふれ」の化粧品

今日、家にメイクポーチを忘れてしまいました。
しかも運悪く、今日は朝時間がなくて。
アイラインとマスカラをする時間がなく、続きは会社でやればいいや〜ととても中途半端な顔で家を出てきてしまいました。
急いでいたので、バッグにポーチを入れるのを忘れちゃったみたいです。

 

メイクした女性

 

最初、今日一日このままでいっか。と思ったのですが、鏡を見るとやっぱり中途半端な顔で。
いっそのことノーメークならノーメークの方が良かったかもって思うくらい中途半端で。
やっぱり耐えられません。
なので、アイライナーとマスカラとリップを買いに行くことにしました。
どうせ使うものなのでいつものメーカーのものを買おうかなと思ったのですが、なんだかもったいない気がしちゃって。
「ちふれ」のプチぷらコスメでそろえてみました。
全部合わせて1500円以下で揃ってしまいました。
安いです。

 

ちふれは、安いけど質は良いと口コミで聞いたことがあったので、それほど心配してはいなかったのですが、発色やメイクの持ちはどうなんだろうな?と思っていました。
実際に使ってみたら、すごく良い!
マスカラは繊細まつげになりますし、アイライナーはいつも使っているものと遜色ありません。
リップはちょっと地味な色を選んでしまったのでそこが失敗でしたが、乾燥しないし発色も悪くなかったです。
ちふれ、良いじゃないですか!!

 

「ちふれは安くて良い」という口コミは本当だったようです。
次に化粧品を買う時は、ちふれ使ってみようかな。

 

 

目元のしわに効果あり! 30代後半〜40代以降におすすめ美容液! TOPページはこちら!